エステタイム尼崎つかしん店の痩身エステ9800円3ケ月通い放題プラン!

エステタイム尼崎の痩身エステ3か月通い放題

エステタイムと聞くと、どうしても脱毛エステサロンのイメージが強いと思うんですが、最近は痩身エステサロンにも力を入れています。
さすが痩身専門店というだけあり力の入れようが違います。最新機器導入・ダイエット専門医監修など、かなり安心できるプランが用意されています。

コストカットも徹底しており、できるだけ多くの人に痩身エステサロンの効果を実感してほしいという気持ちから、かなり利用者寄りのプランを用意していることでも知られています。
そして、多くのダイエッターに人気の「脂肪燃焼フルコース」が、新たなお値段・回数にリニューアルされました!

現段階では新規の人限定プランになってしまうのですが、月1回だった施術回数が「3ケ月通い放題」となり、お値段も1ケ月4,980円だったものが3ケ月9,800円にまでシェイプされ、顧客が満足するまで何度でも受けられるという、大助かりプランに進化しました。

今回は、エステタイム尼崎つかしん店の新しいプラン、【脂肪燃焼フルコース通い放題・3ケ月集中9,800円(税込)】について、中身を細かく見ていきたいと思います!

エステタイム尼崎の痩身メニュー自体に大きな違いはない

エステタイム尼崎の痩身メニュー
金額や回数・期間には変更があったものの、大元の痩身メニュー自体に大きな違いはありません。
全身の中から自分の希望する箇所に向けて施術を行うスタンスに変わりはなく、以下の6つのメニューの中から選べます

・脂肪分解キャビテーション
・脂肪除去吸引
・遠赤外線ヒートマット
・脂肪溶解ラジオ波
・脂肪燃焼マッサージ
・高性能特周波

エステタイムに通う人の多くは、その施術内容に対して特段文句はなかったのではないかと思います。
しかし、月1回という回数は、本格的に短期間で痩せたいと考える人には物足りず、その結果「回数を増やす」というプランが生まれたのではないかと考えられます。

新たなプランでは3ケ月という期間が設けられ、その間「何度でも通える」形になりました。
施術の内容自体は変わらず、納得のいくまで回数を重ねられるのが、利用者にとって大きなメリットとなっています。

効果が一目で分かるよう、結果を数値で把握する「採寸チェック」もあります。
一回で結果が出るとは限りませんから、今後に備える専門医監修のホームケアアドバイスも受けられる仕組みが設けられており、リバウンドしない身体を作る点では死角のないプラン構成です。
エステタイム痩身3か月通い放題
出典:エステタイム公式サイト

本当に間違いない?エステタイム尼崎店の痩身料金は確かに安くなった!

今回の新プランは、回数が増えたこと以上に、そのコスパが大幅に上昇したことが利用者にとって嬉しいところです。
3ケ月という長い期間の中で、好きなだけ施術を受けられるという贅沢なプランが、たった9,800円という、かなりお安いお値段で受けられます。

どれだけ安いのか、過去の例と比較してみましょう。
月1回の施術につき月額4,980円を支払っていた頃に比べると、新プランの金額は9,800円÷3ケ月≒3,267円ですから、およそ1,700円金額が安くなっています。

このように聞くと、
「じゃあエステタイムはどうやって儲けてるんだろう?」
と疑問に思うかもしれませんね。

実はこのプラン、残念ながら人数限定のプランで、2019年10月時点では30名限定となっています。
思い立ったらすぐに予約しないと恩恵は受けられないため、早めの決断が大切です。

エステタイム尼崎店はドクターサポートや30日返金制度にも変更なし

エステタイム尼崎の痩身返金制度出典:エステタイム公式サイト

利用者に嬉しい定額制・3ケ月という長期間通い放題を実現した新プランですが、いい話には裏があるものと勘繰りたくなるのが人情です。
でも、エステタイムはさすが老舗で、そういうケチはしないのが素晴らしいところです。

基本的に、今までの脂肪燃焼フルコースと比較した時、大きなマイナス面はありません。
今までダイエットプランを監修してきた、東京大学医学部卒・庄野又仁先生が引き続きサポートしてくれます。

また、30日間の全額返金保証に関しても引き続き対応していますから、何かあった時でも安心です。
痩身エステ自体が初めてで、エステに若干の抵抗がある人でも、施術面・金銭面での不安は少ないでしょう。

まずはどのようなものか一度試してみたいという人にとっては、気軽に取り組めるプランに仕上がっています。

尼崎つかしん店の評判・口コミを紐解いてみる

痩身エステの難しいところは、誰かにとってよい効果が出たとしても、必ずしも自分に合っているとは限らないことです。
逆に言えば、個人差が少ない(総じて評価が高い)エステサロンなら、それだけ多くの人に合っている可能性があります。

実際に、尼崎つかしん店の口コミをまとめてみると、思いのほか多くの人に親しまれていることが分かりました。

効果・メリットを感じた人の口コミ

まずは、何らかの形で効果・メリットを感じた人の口コミをチェックしてみましょう。
施術の効果を評価する声に加えて、立地のよさをメリットにあげる人も少なくないようです。

『通い始めて3ケ月、もう少しで-10kgが実現します!スタッフの方も話しやすくて通いやすいです。』

『エステに通い始めてから、何となく便通がよくなった気がします。もともと気になってた二の腕もしっかりケアできていて、次第に効果が目に見えてきました!』

『つかしんにあるおかげなのか、予約も取りやすいですし、通いやすかったです。』

かなり高い効果を得られた人、大型ショッピングセンターという立地による通いやすさをあげた人など、メリットは人それぞれですが、総じてプラスの面が期待できるようです。
エステタイム尼崎の痩身効果

あまりメリットを体感できなかったという口コミ

総じてエステタイムは高評価が多いエステの一つですが、中には十分な効果が見込めなかったというケースもあります。
結果に個人差が生まれるのは致し方ないところですが、率直な意見も参考にとどめておきましょう。

『何回か通いましたが、減っては戻っての繰り返しです。ただ、これからも頑張りたいです。』

『ショッピングモール内にあるので、自分が通う姿が見えてしまう。他のお客さんの話もその気になれば聞き取れてしまうので、声の大きさに気を遣う。』

通い放題プランは期間が決まっているため、後々のことを考えると費用がかさむという意見が見られました。
また、個人差が少なからず関係しており、太りはしないが痩せもしないという状態に悩まされる利用者の声も聞かれました。

なお、施設自体の問題が意見として出ていますが、これは立地のメリットとトレードオフの関係になっているため、しょうがないところなのかな、と思います。

エステタイム尼崎つかしん店へのアクセス

エステタイム尼崎店

最後に、エステタイム尼崎つかしん店へのアクセスについてご紹介します。

公共交通機関を使うのであれば、阪急伊丹線「稲野駅」から徒歩4分・JR宝塚線「猪名寺駅」から徒歩5分という立地です。

稲野駅から向かう場合、南へ向かい「湯の華廊」を目指して歩きます。
左手に湯の華廊が見えてきたら、通り過ぎてからすぐの角を左に曲がればつかしんが見えてきます。

猪名寺駅から向かう場合、駅を出て南に向かい、およそ200m近く歩いたら右折すると、そのまままっすぐ歩けばつかしんが見えてきます。
ともに、グンゼタウンセンターつかしん・ひがしまち南館の2階を目指します。

エステタイム尼崎の痩身エステ9800円3ケ月通い放題プランまとめ

エステタイム尼崎の痩身エステプランは、もともと費用対効果が高い施術内容として知られていましたが、9800円3ケ月通い放題という素晴らしい企画ができて、初めて訪れる人にとってはさらにメリットの大きいプランに進化したようです。

格安で長期間施術を受けられるのは、やっぱり利用者にとってはありがたいことですから、いつの間にか30人の枠はすぐに埋まってしまうかもしれません。

差をつけるためには、一瞬の判断がカギです。
どうしてもキレイになりたいなら、悩んでいるのはもったいないですよ!
エステタイム痩身3か月通い放題
出典:エステタイム公式サイト

エステタイム 痩身コースのある痩身専門の店舗情報

なんば店 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル11階
梅田店 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル5階
寝屋川店 大阪府寝屋川市早子町23-1 イズミヤ寝屋川 5階
りんくう泉南店 大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1階
イズミヤ枚方店 大阪府枚方市禁野本町1丁目871番地 イズミヤ枚方店1階
つかしん店 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 グンゼタウンセンターつかしんひがしまち南館2階
アクタ西宮北口店 兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮 西館2階
京都洛南店 京都市南区吉祥院御池町31番地 イオン洛南ショッピングセンター2階