痩身エステ【9800円3ケ月通い放題】エステタイムなんば店

エステタイムなんば店の痩身メニューで痩せる


いつも私がお世話になっているエステタイム
もともとは脱毛エステサロンとして知ったのが始まりだと思うんですが、今や痩身専門店としてのイメージが強いかもしれません。

エステタイムは、今までも「安い予算で高い効果を出すこと」に特化した経営を続けていたことで知られていました。
※(待合室のシンプルさとか……)

しかし、より効果を実感してもらうため、脂肪燃焼フルコースが大幅に進化しました!

何と、月1回だった施術が、新規の人限定で、

・3ケ月通い放題
・お値段9,800円

満足するまで何度でも受けられるという、衝撃のプランに進化したのです!

今回は、そんなエステタイムなんば店の新しいプラン、【脂肪燃焼フルコース通い放題・3ケ月集中9,800円(税込)】について、その詳細をチェックしてみました!

エステタイムなんば店の痩身メニューはどう変わった?

格安痩身エステサロンのエステタイム出典:エステタイム公式サイト


まずは、エステタイムなんば店の痩身プランが具体的にどう進化をとげたのか、その中身に触れていこうと思います。

今までも、基本的に定額制であることに変わりはなく、月1回という回数制限はあれど、全身の中から自分が特にアプローチしたい部位に絞って施術を受けることができました。
しかし、やはり回数に制限を設けていたことがネックだったのか、新規で痩身プランを受けようと考える人向けにプランが改変されています。

具体的には、3ケ月という期間を設けて、その間なら「何回でも通える」プランにリニューアルされました。
また、痩身メニューとして用意されているのは、今まで通り、以下の6つのマシンとなっています。

・脂肪分解キャビテーション
・脂肪除去吸引
・遠赤外線ヒートマット
・脂肪溶解ラジオ波
・脂肪燃焼マッサージ
・高性能特周波

効果は変わらず、通える回数が増えるのは、ダイエッターにとって嬉しいところですよね!

そして、利用者にとってはドキドキの瞬間、痩身体験の結果が分かる「採寸チェック」の瞬間もあります。
万一、十分な結果につながらなかった場合でも、専門医監修のホームケアアドバイスももらえますから、リバウンドのない身体作りもしっかりケアしてくれますよ。

エステタイム痩身3か月通い放題
出典:エステタイム公式サイト

エステタイムなんば店の痩身の料金

かつての痩身プランでは、月額費用を支払い、月に1度通うというスタンスでした。
しかし、脂肪燃焼フルコースは期間を限定していることから、月額ごとの支払いではなく「3ケ月分・9,800円」を先に支払う形となります。

毎月の支払いが必要だった頃は月額4,980円だったのに対し、新プランでは1ヶ月換算するとおよそ月額3,270円ほどですから、1ヶ月あたり1,700円程度安いお値段での提供ということが分かります。
料金の面でもかなりの格安プランですから、これはぜひ検討したいところですね!

ただ、やっぱりこれだけの魅力的なプランですから、誰でも・いくらでも受けるのは難しいところ。
このプランを適用できる人数には月ごとに限りがある(2019年10月は限定30名)ため、早い者勝ちということも忘れずに!
エステタイムなんば店の痩身プラン

エステタイムなんば店の安心のドクターサポート・返金制度

プランの面では非常に魅力的・インパクトのある3カ月間通い放題ですが、その分プランが改悪されている部分がないかどうか、不安ですよね。
しかし、安心のドクターサポート・返金制度がありますので、この点はご心配には及びません。

今までのプランでも設けられていた、東京大学医学部卒・庄野又仁先生監修のドクターサポートはそのままに、30日間の全額返金保証にも対応してくれています。
初めての痩身エステに不安を感じている人であっても、安心して施術を受けられるよう、金銭面やプラン面での改悪はなされていません。

プランの質は変わらないのに、料金は安く通い放題となると、これはもう試すしかありませんね!

やっぱり気になる……痩身専門店 エステタイムなんば店の評判・口コミってどうなの?

プランを追いかけていると、どうしても実際に施術を受けた人の声を聞きたくなりますよね。
そこで、痩身専門エステサロンの施術を受けて、実際に減量できたという人の口コミと、あまり効果がなかったという人の口コミを、改めてまとめてみました。

エステタイムで効果が出た!という人の口コミ

まずは、しっかり効果を出せた人の口コミについてご紹介します。
効果を実感した場合、実際に数字として結果が出たという声だけでなく、どんな施術を重点的に受けたのかも気になるところです。

セルライト(お腹周り)の除去・高性能特周波を受けました。私はセルライトに悩んでいて、たくさんある分痛みを感じましたが、気が付いたら終わっていて汗もたくさんかけ、施術前より体重は減少しました。』

『独学のダイエットに限界を感じて、エステタイムに施術をお願いしてみました。実際に施術を受けたところ、1回だけなのに-1kg!これは本物だなと思いました。もちろん今も通っています。』

脂肪分解キャビテーションがお気に入りです。二の腕が張るので気にしていたのですが、施術後にマッサージ方法をレクチャーしていただきました。帰ってからお風呂で実践し、体脂肪率を今後も下げていきたいと思います。』

性能の高い専門機器の効果を取り上げる声が多く、短期間で結果を出すというスタンスは、やはり伊達ではないようですね。

エステタイムなんば店で痩身ダイエット

エステタイムはちょっとイマイチ……という人の口コミ

エステタイムの口コミをリサーチしていると、何らかの効果を感じたという意見が大半なのですが、中にはやはり十分な結果につながらなかったケースもあるようです。
いいことばかり書いていても不平等ですから、ちょっと気になる意見も取り上げてみました。

『結果は悪くなかったが、勧誘が何となく強引な気がした。』

『せっかく受けようと思っても予約が取れず、結局体形が戻ってしまった。』

施術自体の効果というよりは、お店側の対応や予約状況など、間接的な要因からマイナスの口コミが見られるようです。
また、やっぱり効果にも個人差があるようですね。

エステタイム痩身3か月通い放題
出典:エステタイム公式サイト

痩身専門店 エステタイムなんば店へのアクセス

最後に、エステタイムなんば店へのアクセスについてご紹介します。
エステタイムなんば店
近鉄・阪神「大阪難波駅」から徒歩で向かえる位置にあり、大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」の13番出口を目指します。
地上に出たら右に曲がり、ビルの1階に「ドコモショップなんば御堂筋店」が入っている「ヤシマ御堂筋ビル」へ。

左手の扉からエレベーターに乗って11階に向かえば、そこがエステタイムなんば店となります。
13番出口を目指せば迷わず行けるので、比較的分かりやすいはずです。

痩身専門エステサロンなんば店の【9800円3ケ月通い放題】まとめ

月額制で安価だった、エステタイムの痩身プラン。
しかし、とうとう料金面・施術回数にも磨きをかけて、私たちの心を揺さぶりにやってきました。
これだけお得になってしまうと、断る方が難しいですよね
少しでも早く痩せたいアナタは、今すぐ予約しちゃいましょう!

エステタイム 痩身コースのある痩身専門の店舗情報

なんば店 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル11階
梅田店 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル5階
寝屋川店 大阪府寝屋川市早子町23-1 イズミヤ寝屋川 5階
りんくう泉南店 大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1階
イズミヤ枚方店 大阪府枚方市禁野本町1丁目871番地 イズミヤ枚方店1階
つかしん店 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 グンゼタウンセンターつかしんひがしまち南館2階
アクタ西宮北口店 兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮 西館2階
京都洛南店 京都市南区吉祥院御池町31番地 イオン洛南ショッピングセンター2階