駅近!難波~心斎橋の脱毛が安い!ワキ脱毛 格安 比較 ランキング

なんば・心斎橋(大阪府大阪市中央区)は大阪でも指折り大きな人気の商業都市
たくさんの人気脱毛サロンが集まっているところでもありますので、格安で脱毛をするにはお勧めのポイント。

南海線の難波駅、近鉄と阪神の大阪難波駅、四つ橋線なんば駅、千日前線なんば駅、御堂筋線なんば駅そしてJR難波駅といったいどれだけあるんだ難波駅!って感じです。

それに駅がたくさんあるっていうことはアクセスがいいってことですし、比較するお店が近くにあると安いとかそういうのわかりやすいですね。
なんば・心斎橋の格安脱毛サロン徹底比較で完全攻略
そこで今回は、ワキ脱毛に絞って、駅から道順をしっかり解説した格安ワキ脱毛サロンなんば(難波)・心斎橋 で比較ランキングをお届けしようと思います。

なんば駅の複雑さにめげず、なんば・心斎橋を完全攻略して、しっかりとワキ脱毛できるお店を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

第1位格安なのにレベルの高い施術エステタイムなんば店

全身脱毛16か月間0円

第1位は、エステタイム!
大阪で40年以上という長い歴史を持つ老舗の脱毛サロンで、まさに大阪を代表する地域密着型の伝統と格式ある脱毛サロンです。

アクセス 千日前線・御堂筋線の地下鉄なんば駅から駅近!

近鉄・阪神の大阪難波駅と南海難波駅、JR難波駅からはやや遠め。
大阪新歌舞伎座跡に向かっていくとヤシマ御堂筋ビルというビルがありますので、そこにエステタイムはあります。
ただ、一番近くは千日前線・御堂筋線の地下鉄なんば駅
その地下鉄なんば駅の13番出口を出てすぐ、徒歩1分の所にあります。

エステタイムなんば店はワキ脱毛のお値段がなんと100円?!

エステタイムの魅力はこの格安感。
なんと、両ワキ+Vライン脱毛通い放題コースが……100円!100円ですよ?!
これは、いわゆるエステタイムという脱毛サロンのお試しコースになっていて、その施術の良さを知ってもらいたいということから実現したお値段。だからエステタイムが初めての人限定
簡単に言えば、お試し価格で出来る部位の対象にワキが入っているということです。
とはいえ、お試しでも通い放題で6年保証もついているコースですから、もうこれで十分にワキはOKかもしれませんね。
全身脱毛でも、16か月0円キャンペーンやってますけどね。

エステタイムなんば店の脱毛ポイント

エステタイムの脱毛のポイントは施術時間の短さ
もちろん短いからといって手を抜いているわけではなくて、医学監修もしっかりとついた独自の施術方法で施術時間をグンと短縮できているというわけ。
しかも、そのおかげで予約が取りやすく、ワキはもちろん全身脱毛でも、待たされることや予約が取れないことがほぼないという快適ぶり。
時間に追われている忙しい人にはもってこいのサロンですね。

エステタイムなんば店の口コミ

良い口コミの特徴はやはり「予約が取りやすい」「早い」「安い」が中心。
ところが、中には「お肌がきれいになった」ですとか「店員さんが気さくで優しい」といった言う口コミも結構あって、安いにもかかわらずサービスはしっかりしているようです。
悪い口コミに多いのは「勧誘がひどい」です。
ただ、しっかり意思を表示すれば勧誘されないという口コミもありますし、これは個人差かな、という気がしますね。

エステタイムなんば店のおすすめポイント

なんとエステタイムなんば店は2018年10月7日に新規オープンした、新しいお店。
当然お店もきれいですし、やはり新規オープンだと通う方の気持もよいですよね。
そしてやはり何といっても、エステタイムのおすすめポイントはその安さと、格安なのにレベルの高い施術やサービス、つまりコスパにあります。
最終的には全身脱毛にもチャレンジしたくなるくらい、素敵なサロンですよ。


住所 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル11階
最寄り駅 近鉄「大阪難波駅」、南海「難波駅」すぐ、地下鉄「なんば駅」13番出口から徒歩1分
営業時間 平日11:00~20:00 土日祝10:00~19:00



第2位「安さ」と「安心感」ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店

100円

第2位はミュゼプラチナム近鉄難波ビル店
ミュゼプラチナムの特徴といえば、全国でも1,2位を争う人気脱毛サロンで、接客・サービス・施術のどれをとってもレベルが高く、しかも値段が安い格安サロンの先駆者という点ですね。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店のアクセス 近鉄・阪神の大阪難波駅からアクセス抜群

近鉄難波ビルですから、やはり一番近くは近鉄の大阪難波駅
大阪難波駅の21番出口から徒歩1分の所にありますので、まず迷うことはないと思いますよ。
といのはJRと南海の難波駅、どちらも歩いて5,6分という所になります。
取りあえず大阪難波駅の目の前だと思っていれば問題なくたどり着けるはずですよ。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店のワキ脱毛、こちらもなんと100円!?

エステタイムに引き続き、こちらもワキ脱毛+Vゾーンの脱毛が100円です。
もちろん、こちらもお試し価格ということなので、初回の人限定にはなりますが、それでもこの値段で受けられるというのはもはやびっくりですよね。
もちろんお試しだからって、手抜きはなし、納得するまで施術を受けられます。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店の脱毛ポイント

ミュゼプラチナムの脱毛のポイントはお肌にやさしい脱毛であるということ。
SSC方式といわれる脱毛法で、肌に刺激を与えない痛みの少ない脱毛方法で施術してくれるだけではなく、プラセンタエキス配合のローションでトリートメントをしてくれるので、美肌効果も期待できます。
また全国展開の大手ですから、無駄な勧誘は一切なし
ちょっと無視されている感を味わうくらいに、まったく勧誘をしてこないという評判が高い脱毛サロンです。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店の口コミ

やはりミュゼプラチナムの良い口コミは「安さ」と「安心感」が中心ですね。
予約に関しては、平日昼間だと問題なくとれるという口コミが多いものの、悪い口コミでは「予約が取れない」という人も多いみたいですね。
やはり、そこは知名度の高いエステサロンの宿命かもしれません。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店のおすすめポイント

もちろん安さに関しては、もう言うまでもないです。
この記事を読んでいる時点で、すでにミュゼプラチナムに通っている人は少ないと思いますので、初回限定の100円脱毛でワキスッキリです。
あとは、アクセスの良さ。そして全国展開の安心感ですね。


所在地: 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4丁目1−15 近鉄難波ビル 3F
営業時間 10:00~21:00


第3位 ワキ脱毛に関しては満足いくまで通えるジェイエステティック心斎橋店

脱毛

第3位はジェイエスティック心斎橋店ですね。
エステタイムと同じように老舗間のあるエステサロンというのが安心感ありますし、値段もお安くて、なかなか注目の脱毛サロンです。
全身脱毛よりはパーツごとの脱毛プランが充実しているという特徴があります。

ジェイエステティック心斎橋店のアクセス 心斎橋駅が最寄り駅

アクセスは心斎橋のクリスタ長堀の出口から出てすぐ目の前。
かなりの好立地で、出口さえ見つかれば問題なくたどり着けるでしょう

ジェイエステティック心斎橋店のワキ脱毛なんと初回300円

ワキ脱毛のお値段は初回の人に限りなんと300円(満足するまで通い放題)。
100円脱毛よりはインパクト少なめですが、かなりのインパクトであることは間違いなく、しかも、両ひざ下や両ひじ下などの人気部位も併せて全身18部位から3部位選んでプラスできます。
できない部位は、顔、うなじ、胸(乳房)、Iライン、トライアングル上下、Tバックゾーンだけ。
かなりお得な値段と部位設定と考えていいでしょう。

ジェイエステティック心斎橋店の脱毛ポイント

やはりジェイエステティックのおすすめポイントは安さ
しかも、安さの秘密は内装などのを凝らないという点にあるので、内装などはちょっとチープですが、その代わり人件費と技術費はしっかりとしているのでしょう、サービスと出来上がりは大満足
ちゃんと脱毛してくれるなら、内装なんかどうでもいい、という人には間違いなくお勧め。
もちろん、チープといっても、ちゃんとしたお店としてOKなレベルではありますよ。
施術は、冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛光脱毛というもので、(フラッシュ脱毛)照射時に熱や痛みをほとんど感じないスライドショットだそうです。

ジェイエステティック心斎橋店の口コミ

良い口コミ悪い口コミ共に「勧誘がある・ない」というものが多いですね。
ただ、格安サロンやお試し料金が安い脱毛サロンで、勧誘がないというのは難しい話で(それじゃ潰れます)きっと、普通の勧誘に対する受け手の感覚なんでしょう。
施術に関しては悪い口コミは見られません、確実に効果を感じられると言う口コミが目立ちます。安心できますね。
安さと効果は確かなようですよ。

ジェイエステティック心斎橋店のおすすめポイント

やはりなんといっても300円で両わき通い放題+3部位の脱毛は大きいですよね。
初回の人限定のお試し価格といっても、ワキ脱毛に関しては満足いくまで通えるみたいなんですから、これで十分な感じはあります。
それから、施術が終わった後にヒアルロン酸トリートメントを塗ってくれるので、お肌スベスベ、モチモチ、
しかもアクセスも抜群、心斎橋の店舗では一番いいかなぁといった感じです。

住所〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル 6F
電話番号06-4963-8555
営業時間11:00-20:00


第4位 安心のクオリティーを誇る銀座カラー心斎橋店

銀座カラー 脱毛キャンペーン

第4位は、全国チェーンで安心のクオリティーを誇る銀座カラー
値段的には決してお安くはないのですが、しっかり安心の脱毛というのであれば、こちらを選んで間違いはありません。

銀座カラー心斎橋店のアクセス 心斎橋駅が最寄

心斎橋駅C階段7番出口を出て道頓堀橋方向にまっすぐ進みアメリカ村の入り口につくと、そこのアーバンBLD心斎橋の3階にあります。
駅から近いのももちろんアメリカ村入り口というのがわかりやすいですよね。

銀座カラー心斎橋店のワキ脱毛 21000円~

ワキ脱毛のお値段は、デリケートチョイス1か所8回分で両わきを選んで21000円
お値段は高め。脱毛し放題を選ぶと37600円になりますが、毛量の濃さや自分のコンディションに合わせてチョイスするといいですね。
銀座カラーは全身脱毛に力を入れているので、ワキ脱毛のみでの割引がないのが少し残念。
ただ、クオリティーの高さは言うまでもないですし、21000円は高くないですからね、普通は。

銀座カラー心斎橋店の脱毛ポイント

銀座カラーはやはり全国展開をしているだけあって、すべてのクオリティーが高いのが特徴。
お客様満足度95%という数字もすごいですが、スタッフの質、接遇もかなりのもので、勧誘の少なさでも上位のエステ脱毛サロンといっていいでしょう。
これが全身脱毛なら値段的にもよくて、コスパでも戦えるそんな脱毛サロン。
良い脱毛サロンですがワキ脱毛だけということになれば、このくらいの順位になるのが惜しいところです。

銀座カラー心斎橋店の口コミ

口コミも上々ですね、ほとんど悪い口コミがありません
ただ「スタッフの態度によそよそしさを感じる」という口コミをちらほら見ることがありますが、これは丁寧な対応というやつの裏返しとみていいですよね。
さすがに、気安さはないと考えていいでしょうから。

銀座カラー心斎橋店のおすすめポイント

まずは心斎橋駅からの好立地は欠かせない要素です。
お値段的にはワキだけの脱毛となるとそこまでお安いということはないのですが、将来的に全身脱毛を考えているのであれば、下見という観点で通うのもいいかもしれません。
すくなくとも、かなりのクオリティーでの脱毛体験ができますし、スタッフの対応も抜群で外れのないエステ脱毛サロンですね。

【住所】
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
【営業時間】
平日 12:00~20:00
土日祝 10:00~19:00


第5位 安心感とレベルの高さエステティックTBC難波店

両ワキ脱毛

第5位は、こちらも皆様おなじみのTBCです
TBCもやはりミュゼと同じく全国チェーンのトップクラスのエステサロンで、その安心感とレベルの高さにおいては、問題なく通えるエステ脱毛サロンですよね。

エステティックTBC難波店のアクセス 御堂筋線なんば駅が最寄り駅

TBC難波店があるのは難波御堂筋ビルディングの9階。この難波御堂筋ビルディングは御堂筋線なんば駅と直結のビルですから、13番出口からすぐです。
地下鉄の駅から地上にすぐに行ける好アクセスですね。

エステティックTBC難波店のワキ脱毛は体験で1000円

ワキ脱毛に関しては、初回限定の体験コースが1000円になっています。
そこから先は通常料金になり、しかも、ワキ脱毛に関してはスーパー脱毛というけっこうお高いプランでの施術になりますので、ちょっとコストはかかりますね。(1本130円)

エステティックTBC難波店の脱毛ポイント

TBCの脱毛ポイントは、格安とか安さのような価格を考えなければかなりレベルが高いという点。
あと、痛みというのも多少ガマンが必要なんですが、その価格と痛みを我慢すれば他とは比べ物にならないくらいしっかりきれいになります。
二度と毛が生えてこなくなるスーパー脱毛というもので、剛毛から産毛まで1本1本を処理し、日焼けした黒い肌でも大丈夫
処理が完了した毛はもう生えてこないそうです。
広範囲の毛を一度に減らし成長期の毛を一度に多く処理可能

エステティックTBC難波店の口コミ

良い口コミはやはりのその「クオリティー」ですね
大して悪い口コミは、やはり「価格」になっているようです。

エステティックTBC難波店 のおすすめポイント

やはりTBCのおすすめポイントは、技術力ですね。
お金がかかってもかまわないからもう徹底的にやってほしいというような、他の脱毛サロンで効果がなかった人、毛量の多い人、黒い肌の人、永久脱毛したい人にはお勧めです。

住所 〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-2-1
難波御堂筋ビルディング9F
電話番号 06-6649-8211
営業時間 10:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)


第6位 格安で脱毛ができることで有名RINRIN大阪難波店



格安で脱毛ができることで有名なRINRINがここで入ってきて第6位
値段も安くアクセスも良く、申し分ないです。

RINRIN大阪難波店のアクセス 南海難波駅が最寄り駅

南海難波駅の東出口を出て左に行くとすぐに交差点があります。
その交差点を渡ってまっすぐに行くと徒歩2分ほどで右手にピンクの看板が見えてきますので、ほぼ迷うことはないでしょう。
南海線を使えば、かなり好立地です。

RINRIN大阪難波店のワキ脱毛は3980円

全身脱毛は安いイメージなのですが、ワキ単体はそこまででもない感じがしますね。
正確には、ワキ+鼻の下の脱毛なのですが、もちろん高くはないですし、お試し価格ではないのにこのお値段はすごいです。

RINRIN大阪難波店の脱毛ポイント

RINRINは無料体験脱毛が結構しっかりしているというのが大きなポイント。
一度やってみて、会わなかったらやめることができるというのは大きなメリットといっていいでしょう。
あとは、やはり全身脱毛の安さですね。
それから、リンリンの脱毛箇所は全身を19箇所で分けてあるので(他社の脱毛サロンだと細かく分けている分範囲が狭い)1箇所の脱毛範囲が他社より広範囲です。

RINRIN大阪難波店の口コミ

良い口コミ  駅から近いので、雨が降った日も足元を汚すことなく通えます。
全身脱毛の料金が他店よりも安かった
子連れOKなサロンなのでママさんも通いやすい。
悪い口コミ 施術のクオリティーよりも接客面(人手不足といううわさも)で、マイナスの口コミがありました。
掃除も行き届いているしきれいですが、安っぽい感じがします。
時間帯によっては予約が取りずらい

RINRIN大阪難波店のおすすめポイント

やはり抜群の立地と安さがオススメポイントになります。
口コミに関してもそれぞれの感じ方もありますから、絶対に正しいとは言えませんので、立地と値段の2つが絶対条件であとは別に、というのなら、間違いなくアリです。
他社より安くできる理由としては、グループ会社が脱毛機の製造・販売を行なっているため、さらに安く各脱毛サロンに導入できるからだそうですよ。


所在地 〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-2-20  辻村ビル4階
電話番号 06-6636-6888
アクセス 南海難波駅から徒歩2分
営業時間 10時~20時

駅近!難波~心斎橋の脱毛が安い!ワキ脱毛 格安 比較 ランキングまとめ

安さと立地で選んでみました。
いかがでしたか、難波~心斎橋のワキ脱毛が安いサロンランキング
今回は初めてでも安心な脱毛サロンを、お値段と駅からの好立地で考えてみましたが、やはり駅近で安いというのは、特に初めて脱毛を体験する人にはありがたいですよね。
そんな中、ちょっとしたワンポイントアドバイスを付け加えておきますね。

ワキ脱毛を全身脱毛のとっかかりに

ワキ脱毛を初回料金で安くできる脱毛サロンに関しては、今後の全身脱毛の参考に使うといいかもしれません。
脱毛方法は、各サロンによってかなり変わってきますし、それぞれがそれぞれの特徴を生かした施術や、最新の機械を使っています。
これがけっこう個人差があって、痛いと感じる人そうではない人と大きく分かれるんですね。
しかも、口コミにあるように「冷たいタイプ」ですとか「勧誘がしつこい」というのも結局は受け手のイメージで。
クオリティーの高い丁寧な対応は時として冷たく感じますし、人懐こい優しい対応は雑で馴れ馴れしく感じてしまうでしょう。
ですのでこういったところを、ワキ脱毛体験でしっかり感じてみるといいかもしれません。

割引制度などをしっかりチェック

学生割引にのりかえ割引、中には誕生日や結婚などのお祝い割引など、各店舗割引特典があります
割引特典には、細かい条件があったり、人によって利用できたりできなかったりしますので、無料カウンセリングの際にしっかりと聞いておくことをオススメします。
また支払い方法や、月額制なのかパック制なのか、クレジットカードは聞くのか、払い戻しはあるのかなども、無料カウンセリングできっちりチェック。
聞かないと教えてくれないということもまれにありますから、ちゃんと聞いておきましょう。

なんば駅攻略は南海難波駅を中心に

地上から見ると、南海難波駅だけが地上の駅であとは地下鉄の駅。
初めての人がなんば駅で迷わないようにするためには、まずは地上に高いビルのある南海難波駅を基本に考えるようにしましょう
ここから考えると、JRと四つ橋線がやや離れますが、あとはほとんど固まって存在しています。
また難波周辺で迷子になったとき、駅を探したいときは「○○線」と路線名を言うのは絶対。
ただの「なんば駅」といってもどこのなんば駅かわからなければ教えようがありませんので、出かける前に何線のなんば駅なのかをしっかりと確認しておきましょう。

というわけで『駅近!格安!ワキ脱毛格安サロンなんば・心斎橋ランキング』でした。
ここ以外にもこの辺りにはたくさん脱毛サロンはありますが、ワキ脱毛だけというコースがなかったりもしますので、ぜひ参考にしてくださいね。
あなたにいい脱毛サロン、見つかるといいな。