全身脱毛IN大阪!失敗しないオススメ人気脱毛サロン比較ランキング!

日本でも有数に脱毛サロンが多い大阪
全国チェーンから地方チェーンまで、様々な脱毛サロンが競い合っているわけですが、初めて脱毛サロンに行く人にとっては、なかなかわかりにくいですよね、
そこで今回は、そんな大阪にある脱毛サロンでできる全身脱毛をそのポイントとしてランキング形式でオススメをしてみようと思います。
もちろん、脱毛サロンのポイントには「安い」「勧誘がしつこくない」「契約が簡単」「個室がある」「店舗が通いやすい」などいろいろなポイントがありますが、できるだけ総合的にやっていきたいと思います。
それでは、さっそくオススメ人気脱毛サロン比較ランキングへ!

【第1位】エステタイム:大阪で愛されて

     40年以上、安心と信頼の実績

全身脱毛16か月間0円

ランキング第1位は、大阪で愛されて40年以上!のエステタイム。

安心できる信頼と実績の老舗、大阪地域の人に人気の高い地域密着型脱毛サロンであるエステタイムを一押しでオススメします。
まずはエステタイムの一番の特徴は、何より安いということ。
そう、やはり価格の点でかなりエステタイムは魅力的で、スタンダード全身脱毛プランがなんと月額4500円!
そして今なら 全身脱毛67か所16か月間0円
もちろん、安いだけでなんとなくサービスが悪いとか、勧誘がしつこいとか、個室がないみたいなことがあるのであれば、オススメはできませんが、そのあたりもばっちり安心。
何より、通いやすい場所に集中していたり買い物ついでにも通いやすい大型モールにあるのがいいですよね。
確かに高級感では劣るところもありますがコスパは抜群ですし、全身脱毛で大切なのは高級感ではなく安心感と実績。
そこいくと40年以上の実績と信頼のある(ネットで見かける悪い口コミみたいなことが本当だったら40年もお店がもつわけないですよね)エステタイムは超オススメ。
契約や支払いも簡単で、ここでダメならどこでもダメ、そんな感じの大阪のスタンダードです。

初回料金:キャンペーンによる……キャンペンーン評価★★★

施術費用:今なら全身脱毛67か所16か月間0円 月額制4,500円~
施術箇所:充実(顔、両ワキ、乳輪周り、背中、VIO含む)
大阪店舗:なんば店、梅田店含む全9店舗

エステタイムの詳細はこちら↓↓↓↓↓

【第2位】脱毛ラボ:何といっても価格が安い

※キャンペーン

ランキング2位は脱毛ラボ

その特徴は何といっても驚異的な値段の安さです。
全身56箇所の脱毛ができて、顔脱毛やVIO脱毛も含まれているのもすごいのですが、なんと、月額が1990円
数ある脱毛サロンの中でも、最高ランクの安さであることは間違いないです。
また月額1990円ですが、これは通わなくても消費されるのですが、それでもおつりがくるぐらい格安ですね
支払いは月額制を採用しているので、いつでも辞めることができます。効果がなければ全額返金保証制度もあり安心。
気になる部位を単発で脱毛できるその都度払いもあり様々な脱毛プランが可能。
脱毛ラボの全身脱毛では56カ所360度のお手入れで、お得。その中には小鼻、鼻下、あご周り、おでこ、こめかみ、もみあげ、鼻毛、うなじなど細かい顔のパーツも含まれているので、顔脱毛に力を入れたい方も満足できます。
脱毛ラボの全身脱毛には、顔のパーツもVIOも入っているようでお得!
初回料金:0円
施術料金:月額2000円(施術回数0回でも月ごとに消費)
施術部位:充実(両ワキ、顔、VIO含む)
大阪店舗:梅田店、難波店を含む4店舗
   
脱毛ラボの詳細はこちら↓↓↓↓↓


【第3位】キレイモ:全国チェーンの大阪展開が熱い!

通常

ランキング第3位は、キレイモ。

元々全国チェーン店で、有名芸能人が宣伝している大手脱毛サロンですが、ここ数年の大阪進出の波がかなり熱い。
ということは、つまり、新規店舗が多いということで、店内の清潔感を考えるとかなり通いやすいオススメのサロンであることは間違いありません。
また、初回施術料が、キャンペーン関係なしで0円というのもなかなか思い切った値段。
激安のキャンペーンを逃してしまってがっくりということもなく、そういった点ではやり全国チェーン店だけあってしっかりしているな、といった印象です。
月額料金は月々9500円、エステタイムやコロリーのあとだと割高に感じてしまいますが、全身脱毛としては決して高くないお値段であることは間違いありません。
また脱毛と一緒に美白やスリムアップエステを受けられるのも特徴で、本格的な美白エステや痩身エステには劣るものの、お得感はありますよね。
独自のシステムで予約が取りやすい脱毛サロンNO.1を獲得したこともあります。

初回料金:0円
施術料金:月額制9500円~
施術箇所:充実(顔、両ワキ、VIO含む)
大阪店舗:梅田店、なんば店を含む5店舗

キレイモの詳細はこちら ↓↓↓↓↓


【第4位】STLASSH:色々選べる料金プランが嬉しい




ランキング第4位はSTLASSH 。

こちらも全国展開をしているチェーン店で、その特徴は全身脱毛の料金プランが色々選べるというところ。
月額制だと月々7980円、6回パック料金だと95760円、その都度払いだと初回21980円(最安値で14120円)といった具合に自分のお財布事情に合わせて選べるんですね。
これはかなりポイント高くて、当然払い方によって施術箇所は変わりません。
もちろん個室も完備で勧誘がうるさいといううわさも聞きませんし、当たり前に備わっていて欲しいものはきちんと備わっています。
ただ、STLASSH で採用されている脱毛方式はSHR脱毛(蓄熱式脱毛)と言われ、あまりこの脱毛方法を採用しているサロンはありません。
他のサロンと比較して、この方法は最新式の方法で、なんといっても新しい脱毛方法です。
全身脱毛では、その効果がしっかりとわかるものです。
最短6ヶ月で全身脱毛完了というところも特徴で業界最速です。

初回料金:プランによる(特に特典はなし)
施術料金:月額制だと7980円
施術箇所:充実(顔、両ワキ、VIO含む)
大阪店舗:梅田店含む3店舗

STLASSH の詳細はこちら ↓↓↓↓↓

       

【第5位】脱毛サロンRinRinプチ全身脱毛なら安い




ランキング第5位は 脱毛サロンRinRin

その特徴はなんといっても、気軽に全身脱毛をすることができるプチ全身脱毛プランがお安く体験できるという点。
脱毛サロンRinRinでは全身脱毛プランに「まるごと全身360度」と「まるごと全身360度フルオプション」の2種類があって「まるごと全身360度」だとなんと月額換算約4800円。
このお値段で全身脱毛が受けられるのは、なかなかありません。
勧誘に関してもあまりうるさいという評判はありませんし、とにかくこのお値段ですから、試しに全身脱毛をやってみようという人には人気なことは間違いありません。全身脱毛だけでなく他の部位も安いのも特徴.
契約が難しいということもありませんし、支払方法も充実していて、お金のトラブルに関しては問題ありません。
ただ、やはり月額換算4800円のコースは顔は含まれないのはもちろんのこと、IラインやOラインも含まれないため、しっかりとした全身脱毛と比べれば、施術部位にやや難あり。
ただもちろんフルオプションプランを選べば顔もIOも施術してもらえますし、お値段も約6000円ほどと決して高くはありません。
安心の国産脱毛機を使用していて予約も取りやすい

初回料金:キャンペーンによる……キャンペーン評価★★

施術料金:月額換算約4800円~
施術箇所:やや少な目(最安値プランだと顔、IOを含まない)
大阪店舗:梅田店、難波店を含む3店舗

RinRinの詳細はこちら ↓↓↓↓↓

【第6位】エルセーヌ:脱毛”も”したい人にはお勧め




ランキング6位はエルセーヌ

エルセーヌの特徴といえば、なんといっても元々は脱毛サロンではなくトータルエステの会社であったということですね。
なので、脱毛も含めたトータルエステをしたいのであれば、ここがオススメということになるでしょう。
しかし、同時にその元々はトータルエステの会社であったというのが同時にデメリットでもあります。
というのも、やはりエステ時代の名残なのか設定料金がややお高くなっているんですね。
しかもここは見逃せないポイントなんですが、元々トータルエステの会社ですので、エルセーヌで施術を受けるには「入会金」がかかります。
もちろん技術には確かなものがありますから、その点に心配はないのですが、コスト的なこと考えても、メリットデメリットの両面で「脱毛”も”したい人向け」であるといえるでしょう。

初回料金:キャンペーンによる……キャンペーン評価★★

施術料金:月額9800円
施術箇所:少ない(ベーシックプランに両ワキ、Vラインを含まない、IOラインは脱毛できない)
大阪店舗:ディアモールフィオレ梅田店を含む7店舗

エルセーヌの詳細はこちら ↓↓↓↓

【第7位】銀座カラー:常に安定感のあるサロン

銀座カラー 脱毛キャンペーン

ランキング7位は銀座カラー

だいたいすべてにおいて他店との比較で、安定感のある脱毛サロンになります。こちらも総合25年の老舗。
そういった点では、長年人気を博してきたからこそ安心感と信頼はあるといえますよね。
料金は月額6500円で、一般的にはお手ごろな価格といっていいかもしれません。
ただ、そのプランにはIOラインが含まれていなかったりすることもあるので確認してみましょう。
しかし銀座カラーには回数無制限コースもあり、20回でも30回でも満足いくまで脱毛し放題で、その回数無制限コースが大阪最安値なんです。

更に銀座カラーの特徴は、オリジナル保湿マシンを導入していて、オプションで付けられるので脱毛後も潤いあるプルプル肌をゲットできるようです。

初回料金:キャンペーンによる……キャンペーン評価★★★

施術料金:月額6500円
施術箇所:やや少なめ(顔、IOを含まない)
大阪店舗:梅田曽根崎店、梅田新道店 を含む4店舗

銀座カラーの詳細はこちら↓↓↓↓↓

【第8位】ミュゼプラチナム:知名度抜群、全国大手

ポイントサイト用

ランキング第8位はミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムの特徴といえば、もういうまでもなくその全国展開をしているチェーン店としての知名度。
ですから過度な勧誘はしませんし、店舗の雰囲気も良く、個室などもしっかり完備されていて、施設の内容や接客のレベルは高くなっています。
料金に関しては契約するコースなどによって細かく分かれていて全身脱毛の種類も多く一概にいくらとは言えませんが
人気店だけに予約が取りにくいのが難点ですが、ただ通いやすさは抜群で、そのあたりは全国チェーンの強みですね。

初回料金:キャンペーンによる……キャンペーン評価★★★

施術料金:プランによる、問い合わせ必須。
施術箇所:プランによる
大阪店舗:梅田店、難波店を含む12店舗以上

ミュゼプラチナム詳細はこちら↓↓↓↓↓

【第9位】エピレ:TBCグループの安定度

エピレ 両ワキ+Vライン

ランキング9位はエピレ。

その特徴は、親会社があの、日本のエステ界をけん引する大手企業TBCであるという点でしょう。
そういった意味で、間違いなくすべての面においてしっかりとしていますし、接客や顧客サービス、施術施設などあらゆる面で高い水準をクリアしているといって過言ではありません。
他店と比較しても、そのレベルは目をみはるものがあります。
エピレには全身脱毛プランという契約スタイルがないことも知っておくといいでしょう

初回料金:キャンペーンによる……キャンペーン評価★★★

施術料金:プランによる、問い合わせ必須
施術箇所:プランによる
大阪店舗:梅田店含めて2店舗
      
エピレの詳細はこちら↓↓↓↓↓

失敗しないオススメ人気脱毛サロン比較ランキングまとめ トータル力で総合評価がオススメ!

安さは大事、だけどそれだけではダメ
いかがでしたか、オススメランキング。
やはり、全身脱毛をするとなると、値段というものが大きくかかわってきて、価格の比較というのが一番の注目ポイントになりますが、そこは要注意。
ただ安いだけのサロンに通って失敗しないように、安さ以外のポイントもしっかり押さえておきましょう。
とはいえ、いろいろ整っているからといって、お高めの脱毛サロンに通うのはかなり懐に与えるダメージが大きいのも事実ですよね。

最新技術ときちんとした医学的な監修もついた脱毛の施術と基本的な設備の充実、スタッフの質、そして通いやすさや支払いの明確さ契約のしやすさ、どれをとっても一定のレベルを超えていて、そして安い
綺麗に脱毛できて、安心感があって、そしてお財布にも優しい。
駅からすぐ、商業施設内、など、便利な場所にサロンがあるというのが、いそがしい現代の女性のツボをついてるのかと思います。

できるだけ総合的、トータルに考えて、ご自分のお財布事情、交通事情、何に力を入れているのか?
キャンペーンなど、ライフスタイルにあった脱毛サロンを選ぶのがよいでしょう。