全身脱毛「キレイモ」の口コミ・脱毛方法まとめ

梅田駅など中心街からのアクセスもいいキレイモ

☆キレイモとは☆
北海道から沖縄まで全国で開業しており、CMや広告でもよく目にする大手の脱毛サロンです。
スリムアップをはじめとする3つのキレイと、痛くない脱毛などの7つの約束を掲げ、安心して女性がキレイになれるようなサービスを展開しています。

阪急梅田駅前やJR三ノ宮駅前など近畿エリアでも、都市部に複数の店舗を展開。
とくに大阪のあべの店はJRや地下鉄・近鉄のアクセスもよく、比較的新しい店舗ということで人気の店舗になっています。

☆キレイモの脱毛方法☆

一般的な光脱毛で、光を毛のメラニン色素に反応させて毛根にダメージを与える手法です。
キレイモの脱毛の特徴は、施術時に使用するローションです。
一般的に光の照射をすると当てたところが熱を帯びるので、冷んやりしたジェルで使用します。でもキレイモのローションはスリムアップ成分を含んだ冷んやりしたものを使っており、脱毛だけでなくスリムアップを期待できるのが特徴です。

☆キレイモの良いところ☆

キレイモの良いところは、大きくこの4つ。
・大手の安心感
・パックプランや定額プランなど料金設定が明確
・脱毛の痛みが少ない
予約を取りやすくしている

○大手の安心感○
大手のため出店している店舗はどれもアクセスがよく、予約が取れなくても近くの他の店舗に行けるというのがありがたいですね。

○料金設定○
学生など若い女性にも利用しやすいように安心で低額な料金設定がされているため、脱毛初心者にもおすすめです。

○痛みの少ない脱毛○
光脱毛を採用しており、使用するローションも独自のものを使用しているため痛みについての悪い口コミはあまり見かけません。

○予約の取りやすさ○
店舗がたくさんあるという以外にも、予約をとりやすくする取り組みがされています。
一般的に全身脱毛ではいくつかのパーツに分けて進められますが、キレイモでは一度の来店で全身を施術するためトータルの施術時間も少なくなり全体の予約がとりやすくなっています。
    公式サイトの詳細はこちら ↓↓↓↓
全身脱毛33カ所 ⇒ 今だけ初月0円!!!

www.xn--tqq901aw0j8sdj68ach5a.com

☆キレイモの口コミ☆

有名芸能人による宣伝効果もありいい印象をもっている女性が多くいます。

・照射後のジェルでお肌はツルツルになりました。引き締め効果があるとの事でしたが少し太ももが引き締まっておりびっくりしました。(出展:みん評)
・ジェルを塗る時間がないぶん、全身の施術が1時間半以内で終わって早いです。(出展:e-脱毛エステ.com)
・値段が安かったのも安心しましたが、何より無理な勧誘がなくてホッとしました。(出展:口コミドットビズ)

梅田駅など中心街からのアクセスもいいキレイモですが、少なからずある悪い口コミをまとめると、

・全身脱毛専門であること
・キラキラしたイメージ先行であること

の2点が悪い口コミにつながっている主な原因のようです。

○キレイモは全身脱毛専門○

ウデやワキなど部分脱毛ができないため、
「夏に向けて見えるところを」
など、部分的にやりたい女性には向いていません
せっかくカウンセリングを受けに行ったのに、部分脱毛ができないことを知るというケースもあるようです。

○キラキラしたイメージ先行○
キレイモはCMや広告でもキラキラしたイメージがとても強いサロンです。
多くの人気女性モデルを起用し、街中で見るポスターも若い女性の憧れとして映ります。
しかし、そのイメージのせいで過剰に脱毛や美容を期待してしまうこともすくなくないようで、ちょっとしたポイントでも悪い印象になってしまうようです。   
      公式サイトの詳細はこちら ↓↓↓↓
**~全身脱毛33カ所が通常9500円のところ、今だけ!初月0円~**

KIREIMO -キレイモ-