大阪でオススメの全身脱毛に特化した脱毛サロン キレイモ

キレイモは少ない回数でツルツルスベスベのお肌に

女性にとって毎日のムダ毛の処理って面倒ですよね。カミソリや毛抜きで処理をしていると、色素沈着や埋没毛の原因になってしまい、余計にムダ毛が目立ってしまう事もあります。「いざ脱毛を!」と思っても、数多くある脱毛サロンからどこを選べば良いのか迷ってしまいますよね。そんな方の為に、筆者が在住している大阪のオススメ脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」をご紹介させて頂きたいと思います。

■キレイモの特徴■

キレイモはスリムアップ脱毛
キレイモでは、全身33ヶ所の脱毛が可能で、脱毛をしながら引き締まったボディラインを目指す事ができます。脱毛の仕上げに使用する保湿ローションに配合された成分が、美しいボディへと導いてくれるのです。この保湿ローションを使用し、脱毛を行った22歳~49歳の女性の93%の方が、お腹周りの脂肪が引き締まったと感じています。

キレイモは予約が取りやすい
通常の全身脱毛の場合、4つに分けたエリアを1カ月で2エリア施術し、もう一ヶ月で残りの2エリアの施術をする事で一度の脱毛が終了します。
キレイモでは、2カ月に一度の施術で全身の脱毛をする事が可能。施術時間を短縮する事で、次の予約を取りやすくする方法を取り入れています。

キレイモは勧誘がない】
サロンにつきものなのが「しつこい勧誘」ですが、キレイモでは勧誘が一切ありません。カウンセリングで得た情報を元に、最適なプランをお客様一人ひとりに提案してくれます。通常のプランだけではなく、個人に合ったオリジナルプランを立てる事もできます。
    公式サイト詳細はこちら ↓↓↓↓
**~全身脱毛33カ所が通常9500円のところ、今だけ!初月0円~**

www.xn--tqq901aw0j8sdj68ach5a.com

■キレイモの施術の流れ■

【1.予約】
電話、インターネットどちらからも予約が可能。もちろん相談だけでも大丈夫です。

【2.カウンセリング】
脱毛専門のカウンセラーが「ムダ毛に関する悩み」「毛の状態」「体調」「ムダ毛の処理方法」などについてカウンセリングをしてくれます。相談だけでもOKなので、他のサロンのしつこい勧誘で嫌な思いをした事がある人にもおススメできます。

【3.施術】
一般的な脱毛サロンでは冷却ジェルを使用しているサロンが多いのですが、キレイモでは使用時の冷たさを不快に感じる方の為に、冷却ジェルを使用していません。国産の脱毛器と認定された施術士の技術で痛みはほとんど感じません。

【4.仕上げ・次回予約】
スリムアップ効果が期待できる保湿ローションで全身を保湿し、コールセンターに電話をするか、専用ページにアクセスする事で次回の施術の予約が完了します。

■大阪でオススメの全身脱毛に特化した脱毛サロン キレイモ ■

いかがでしたでしょうか?キレイモは脱毛サロンの中でも悪い口コミが無い事で有名です。全身脱毛に特化した脱毛サロンなので、部分脱毛はできませんが、施術後は効果が長続きし、少ない回数でツルツルスベスベのお肌にしてくれますよ。
    公式サイト詳細はこちら ↓↓↓↓
全身脱毛33カ所 ⇒ 今だけ初月0円!!!

■大阪府のキレイモ店舗一覧■

【心斎橋駅前店】
大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3階E号室

【梅田店】
大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル5階

【阪急梅田駅前店】
大阪市北区芝田-1-10-10 芝田グランドビル9階

【なんば店】
大阪市中央区難波4-1-2 三信ビル7階・8階

【あべの店】
大阪市阿部野区阿部野筋2-1-29 ALTビル5階


KIREIMO -キレイモ-